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第71回「全国労働衛生週間用品」の斡旋及び「全国労働衛週間準備講習会」の中止について

2020.08.03

今年度は毎年開催されます『全国労働衛生週間準備講習会』は計画しておりません。

なお、用品斡旋は例年通り行います。

労働衛生週間用品のご注文方法
(1)大垣労働基準協会 事務所受取の場合
注文される用品を申込書にご記入のうえFAX(0584-73-2257)にてお申込みください。
(2)事業所に直送の場合
注文される用品を申込書にご記入のうえ申込書の備考欄(右下)に「直送希望」とご記入
            いただきFAX(0584-73-2257)にてお申込みください。
発送料は事業所にてご負担いただきます。
請求書は別便にて後日郵送致します
(3)申込期限 :8月21日(金)
WEBのリーフレット、申込用紙(エクセル版)もご利用ください。
HP:https://www.ogakiroukikyo.or.jp/topics/detail_837_.html
労働衛生週間用品の受取方法
(1)当協会事務所受け取りを希望される場合。
用品が入荷しだい電話連絡いたします。営業時間内に協会にてお受取りください。
営業時間月曜~金曜日 9:00~17:00まで ※ 土日・祝祭日は休みです。
          ※不在の場合がありますので、事前にご連絡ください。
(2)各事業所に直送を希望される場合。
申込書の所在地、会社名、部課名、担当者宛にお送りします。
お支払い方法
(1)振り込みの場合は以下にお願いします。
「大垣共立銀行本店 普通 3111(一社)大垣労働基準協会」
(2)

現金の場合は当協会までお持ちいただくか、現金書留でお願いします。


(追伸)2020年度労務管理セミナーについて
  ※9月4日(金)に予定しておりました労務管理セミナーにつきましては新型コロナウイルス感染症拡大
    防止のため中止となりましたのでお知らせいたします。